これからはVIO脱毛も定番

これからはVIO脱毛も定番

  • TOP
  • 矢印 矢印 サロンでのVIO脱毛はこんな形に

サロンでのVIO脱毛はこんな形に

VIO脱毛はどの部位もツルツルにするハイジニーナや、Vラインを希望の形にするなどの処理方法があります。
脱毛サロンなどでも提案はしてくれますが、自分とパートナーの希望などで事前に決めておくほうが安心です。

. . .

VIOで人気の形と処理の仕方

記事イメージ

VIO部位は、ムダ毛が濃い方が多いため、サロンでは最初の数回は全体に光を当ててムダ毛を全体的に減らしていくようにします。ムダ毛が全体的に細くやわらかくなり、ある程度分量が減ってから希望の形に仕上げます。部位ごとに人気が高い処理方法として、まずOラインは100%の方がムダ毛をまったくない状態にすることを希望する部位でしょう。次にIラインもすべてなくしてしまう方が多いです。ただ、粘膜の部位は照射できませんし、Vラインを残すなら自然なつながりを考えて指1本の幅ずつ左右に残す処理をすることもあります。
Vラインは逆三角形、卵形、オーバル形、さらにはハート形など様々な仕上がりが可能です。すべて処理してしまうのもカミングアウトした芸能人がいることなどで、最近は人気が高まっています。
ムダ毛が少なくなった状態が快適なので、全部してしまおうと考える方も少なくありません。下着のラインに合わせてくれるサロンなどもありますので、カウンセリングでしっかり相談しましょう。

まとめ

誰でもツルツルにしてしまうワキやひざ下と違って、VIOはどう処理したいのか、それぞれ施術を受ける方によって希望があるパーツです。
処理してしまうと戻せませんので、自分で仕上がりを考えておくことも大切でしょう。

. . . . .

こちらの記事もおすすめ